新着情報
ORIGINAL Inc.とMeta(旧Facebook)などのブランディングを手がけたサフランが提携。世界市場に向けた日本の地域や企業の戦略的ブランディングを支援
ORIGINAL Inc.と、Meta(旧Facebook)などのブランディングを手がけたスペインをベースにコンサルティング業務を展開するSaffron Brand Consultantsは、2023年3月より業務提携を開始します。
タイムアウト東京がヘアサロン専⾨ デジタルサイネージ メディア「BEAUTINISTA TV」とタイアップ企画をスタート
2023年1月1日から、ヘアサロン専⾨ デジタルサイネージ メディアBEAUTINISTA TVにて、タイムアウト東京の動画コンテンツが放映されます。第一弾のコンテンツは、「大阪でしかできない10のこと」。
東京を中心とした日本の魅力を発信する、在日台湾人による在日台湾人向けメディア「東京小日子」が初のリアルイベントを開催、アンケートを実施。
ORIGINAL Inc.は、外出が難しかったコロナ禍に、在日外国人のコミュニティづくりを大切に考え、メディアを展開してきました。そのひとつが、タイムアウト東京のサポートで開設されたインスタグラムアカウント「東京小日子(Tokyo Little Days)」です。
ORIGINAL Inc. エディトリアル・ディレクターのマーカス・ウェブが『BSME Awards 2022』でEditor of The Year – Independentを受賞
英国雑誌編集者協会が2022年のアワードの受賞者を発表
世界に向けて日本産食品をプロモーションする『JFOODO』の英語版パンフレットを発行
海外のプロモーションに活用する『JFOODO(Japan Food Product Overseas Promotion Center)』の英語版パンフレットの企画・制作を担当
タイムアウトマーケットが「The Global RLI Award」で革新的なコンセプトを評価されました
「タイムアウトマーケット(Time Out Market)」が、2022年11月2日にサウジアラビアで実施された「The Global RLI(Retail & Leisure...
タイムアウト東京、日本経済新聞社『Nikkei Asia』とのコラボレーションで、アジアのビジネスリーダーをターゲットとした英字情報誌『UNLOCK THE REAL JAPAN』の第6号をリリース
タイムアウト東京は、日本経済新聞社の発行する『Nikkei Asia』とコラボレーションした英字情報誌『UNLOCK THE REAL JAPAN』の第6号を2022年10月24日(月)にリリースしました。
弊社代表の伏谷博之が登壇したイベント「NEC Visionary Week 2022」のレポートがForbesJAPANで公開
NECが主催した「NEC Visionary Week 2022 リーダーズフォーラム」において、「持続可能で賑わいのある地域づくりを実現する観光DX」と題したパネルセッションに伏谷が登壇。